« March 2016 | Main | May 2016 »

アダルトDVD 佐々木麻衣 ※18禁

わたし、AVデビュー女優になります。九州で見つけたピチピチ18才なりたて佐々木麻衣AVデビュー

古本屋のアダルトコーナーの新作欄で見つけて一目惚れした女の子、佐々木麻衣ちゃん。同姓同名のグラビアアイドル(俺の同郷だ)もいるが、全く関係ない。
81lnwxrt62l__sl1500_
81ezhghxydl__sl1500_
今年の1月に発売された作品。AVの設定なんて基本的にファンタジーなので、出身地はともかく、パッケージの文句がどこまで本当か、信用性はほとんどゼロなのだが、朴訥とした雰囲気で喘ぎ方も大仰でなく、それが本当に遊んでない素人っぽく感じさせる。
ちょいブサで若干ぽっちゃり。胸は大きめでぽわぽわしてて揉み心地はよさそう。おっとり系かと思ったら、意外とハキハキしゃべる。
とにかく俺好みで、趣味があうなら抜けること請け合い……といいたいが、残念ながらカメラが非常に悪い。構成も中途半端で、妄想系オナニストの俺には、妄想に浸る前に目立つ粗に萎えてしまって、ちょっとツラい。まあ、後半のベッドのシチュはまだマシなほうだったが。

余談だが、佐々木麻衣ちゃんの次作をずっと待っていたが、全然音沙汰がなかった。一作で打ち止めってことも少なくないから諦めかけていたところ、正式な名前を出さす、「まいちゃん」として2月に別のDVDを出していることが分かった(偶然、今作と同じスチールを見つけたのだ)。
この業界は俺のような、ただのAV好きには全く理解が及ばないことが多い。裏女優(要するに無修正作品出演女優)の背景に詳しいサイトをよく参考にしているが、彼女も所属スタジオがソレ系なので、そのうち無修正デビューするのでは? なんて期待している。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

抜きゲー バレットガールズ

抜きゲーとは?
妄想系オナニストが使用するためのゲーム。18禁である必要はなく、キャラだけでも、1シチュエーションだけでも抜ければそれは本人にとっては抜きゲーである。

なんていう説明から入ってしまったが、今回、紹介するのはPSVITAのTPS『バレットガールズ』。
81nt1b62l__sl1500_
レンジャー部に所属する女子高生たちのドタバタ青春脱衣バトル!
要するにカワイイ女の子たちが銃器でドンパチ、ダメージを受けると服が破け、ボス女の子を倒すとその子を尋問(と称するイタズラ)が出来る、という内容。
TPSではあるが、時間制限がかなり厳しいのでカバーアクションやステルスにほとんど意味がなく、基本的にゴリ押しで進んでいく。難易度はそれほど高くなく、オールSランクを目指さなければ、誰でも最後までクリアできるだろう。ただ尋問特訓は課金アイテムを買わないと厳しいかも(あったら楽勝)。

巨乳率が高く、かなり柔軟に動く。特に尋問特訓のエロさは完全にレーティングDを逸している。

正直、抜きゲーとしてはいささか露骨すぎる感じはするが、2の発売を目の前に、ちょっと予習しておくのもいいと思う。
81e6weptodl__sl1476_
Best版もあり。

81d9rnlbfl__sl1476_
4月21日発売予定の『バレットガールズ2』。個人的にかなり期待している。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ディビジョン TOM CLANCY'S THE DIVISION

俺の最近のお気に入り、ユービーアイソフトのディビジョン(TOM CLANCY'S THE DIVISION)。PS4版の他、XBOXONE、PCでも発売中。
91uevxfesvl__sl1500_
ウィルステロによって荒廃したニューヨーク。秩序を取り戻すため、自律部隊ディビジョンのエージェントが動き出す。
オープンワールドのシューティングRPG。TPS視点でエイムよりもカバーが重要。
Amazonのレビューでは結構叩かれてて、よく分かる。確かにバグも多いし、サーバーやオンライン関係も貧弱だし、ダークゾーンのデザインやバランスもイマイチだったりするが……それを補って余りある美しいグラフィックとオープンワールドをぶらつく楽しさ。緊張感のあるPvPエリアのダークゾーン。個人的には非常に楽しんでいる。

ここから余談。ネタバレもあるので注意。
ゲームとしてはストーリー性はかなり弱く、劇的な展開はほとんどない。敵も人間がほとんどなのでイマイチ盛り上がりにかける。この辺りはちょっとデスティニーを思い出す。まあ、向こうは古参SFファンの俺ですら“何が何だかよくわからない”ストーリーだったが。
キャラもセリフの言い回しもやっぱり洋ゲーらしい感じでとっつきにくい。その中でも俺が面白いと思ったのが、序盤で救出する医師ジェシカ・カンデル。武装集団ライカーズに囚われていた状況を考えると、あのつんけんした皮肉屋(このゲームに登場するキャラはみんな皮肉屋だ)もわからないでもないが……。
サイドクエストを進めていくと、彼女がLGBTなのが分かるし、徐々に主人公に好意的(刺々しい言い方は余り変わらないが)になってくる。おそらく年齢でいえば30前後、或いは後半くらいか。
主人公がキャラメイクで男、女と選択できるのでそういう設定なのかも知れないが、日本のRPGが少年少女が主人公イコール恋愛が薄っぺらい(よくも悪くもラノベ的)なのに比べると、なかなか斬新だった。あのまま好き嫌いだけじゃない大人の恋愛に発展しそうな雰囲気はいい。
ストーリー的にはもうおしまいなので、続編があるならそっちも期待したい。新規IPとしては成功だったんじゃないかと思う。
といっても今作も発売されて一カ月ちょっと。まだまだ大型アップデートもあるし、数多くの不具合を解消してもらわないといけないんだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトグッズ 女の子用 ヴァルキリーローター

女の子用のアダルトグッズ、トイズハートのヴァルキリーローター。
61zkrxdisdl__sl1500_
ローターというと、安いのでは100円を切るような“安かろう悪かろう”もあるので、耐久性、静音性などを考慮すると、やっぱり1,000円以上のちゃんとしたものを使いたい。
個人的に使い易く、耐久力もあり、値段分の働きをしてくれると思うのが、今回のヴァルキリーローター。
余程強くコードを引っ張ったりしない限り壊れにくいし、防水性もあって手入れも容易。

トイズハート ヴァルキリーローター

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オナニー・グッズ オナシー ※18禁

オナニー・グッズ、マジックアイズ(MAGIC EYES)のオナシー。
91whsg5qll__sl1500_
※画像はMONSTER Gのもの

シート状で表面が凸凹になっており、ムスコを包むようにして使う。全部で3種類あるけど、値段が手頃なのでメインとしては物足りないかも知れないけど、サブとして使うならじゅうぶん。
大きさは食パンよりは大きい程度。簡単に洗えてすぐに乾く手入れのし易さも高ポイント。

俺も所有しているが(MONSTER G)、使い勝手は悪くないと思う。ただ、ローションは多めに使ったほうがいい。意外と摩擦があって、少ないとムスコにダメージが(擦れて血が出たりとか)。でも多すぎると垂れたり飛んだりするので、風呂場で使うのが理想的なんだよね。


オナシーMONSTER G


オナシー ユカのひみつの地帯 クリクリタイプ


オナシーMONSTER 覚醒


ペペローシヨン 360ml 定番なのでオナ用にストックしておこう。

お伴にいかが?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

テスト掲載


大槻ひびき新作DVD『私立ハーレム淫語学園』

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大槻ひびき新作

このブログもやっぱり色々と使ってないので、何とか利用法はないかと考え、登録はしたものの全然やっていなかったアソシエイト(アフィリエイト)でもやっていくことにした。

まあ、趣味的なエロいものとかやるのが面白いだろうと思うので、新規で短編エロ小説なんかを公開しながら、それに使えそうな(?)グッズとか載せるのもいいんじゃないだろうか。

ということで、とりあえず試しに貼ってみるのが、大槻ひびきちゃんの新作DVD『私立ハーレム淫語学園』。
大槻ひびきちゃんは俺の一番のお気に入り。二番目にお気に入りの佳苗るかちゃん、やっぱり良いと思う波多野結衣ちゃん共演という、なんか夢のようなDVDだぞ。

大槻ひびきちゃんは、とにかく“優しいお姉さん”感がハンパない。俺も中高生くらいの時にこんなお姉さんが近所にいたら……もう自慰しまくってただろうな……と思ったが、いつもそうだったな。

こんな感じでバンバンやっていこう。

チシャ猫によろしく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2016 | Main | May 2016 »