« June 2016 | Main | September 2016 »

アダルトDVD 古川いおり ※18禁 追記あり

俺のお気に入りなので、ここで何度か紹介した古川いおりちゃん。
でもなんか大変なことに……そう! あのロングヘアがバッサリ! 嘘だろ……? いおりちゃんからロングヘアを取ったら何が残るんだ?(失礼な文章)
いおりちゃんの特徴は、長い顔に貧乳(でもCカップらしい)であそこが剛毛、一本調子な喘ぎ声、と良いんだか悪いんだか分からないんだが、あのロングヘアは好スタイルと相まって、好きな要素だったんだが。
流石にショックが大きくて、気持ちの整理がつかない。サンプル画像を観た限りではなかなか良い感じだった。いおりちゃんのいろいろなシチュのフェラを堪能できそうだし、ちゃんと絡みもあったし(※追記も参照)。
51tscdmhxvl
古川いおり タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ

もう一本紹介。こっちが最新作。
なんかすごいタイトルだがドラマ部分の比重が大きい感じでサンプル画像では結構本格的な高校青春ドラマみたいだったが……。こういうのは出演者の演技と相まって、凄まじく安っぽくなる可能性が……。まあVシネマじゃなく、れっきとした18禁AVだから最悪絡みだけ抜いていけばいいけどね。
51lfssbeel
古川いおり 滴る雨、汗、涙・・・びしょびしょになるほど発情し、夢中で快楽を求める濡れ透け女子高生

※追記
いおりちゃんのブログを読むかぎり、どうも髪は健在みたいだ。ということは、あれはウィッグか? それはそれで嬉しいが、逆に今のウィッグの凄さを思い知らされる。絡みはけっこう激しいんだがなあ……。
いや、ロングのほうがウィッグって可能性も……ああ、なんか悶々とするぞ、ドピュッとスッキリしたい……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オナニーグッズ 床オナ式名器 -種付けプレス- ※18禁

床オナ式名器 -種付けプレス-
KMP
51djakprbcl
大型のオナホール。最大の特徴は、その名の通り、床オナニー専用。そのため重量があり、手で使うのは困難だ。
でも床でする意味は大きい。やはり腰を使ってのオナニーは手でするのとは没入感が全然違う。ある程度の慣れは必要だが、両手が空く分、ネタももっと自由に扱える。オナホールは単純にシリコンの使用量で値段が大きく変わるので、さすがに安いとは言えないが、その価値を見出せれば手持ちホールよりも一段グレードアップしたオナニーを経験できるだろう。

ここから余談。
俺が最初に始めたオナニーは床オナニーだった。恐らく小学四年生くらいだったと思う。それが何かも分かってなく、ただ気持ちいいから、とやっていた。そのうちイクことを覚え、エロいことを妄想して床にペニスをこすりつけ、そしてイク、それまでがワンセットになった。
このとき、俺の床オナニーというのは床にペニスを押し付けて圧迫するのではなく、勃起する前にペニスの上面を床につける方法だった。俺は亀頭よりも竿の真ん中くらいが一番感じるのでこれでよかったのだが、イッても射精はせず、皮も被ったままだった。中学生になってようやく濃いヨーグルトの塊のような精液が出るようになった。
雑誌で手でする正しいオナニーのススメというのを読んで、このままではちょっとまずいんじゃないか? と思うようになった。その雑誌には変なオナニーによる包茎や早漏遅漏、勃起障害のことが紹介されていたからだ。
初めて手のオナニーでイッたのは高校1年の時だった。それまで何度か挑戦してようやく、だった。
その時のことはよく覚えている。足がつっぱって震え出したのを我慢しながらしごき続け、イッた瞬間、大量の精液を畳にぶちまけた。本当にドボドボって感じだった。俺は放心してしまって、しばらくそれを眺めながら動けなかった。
しかしその時の解放感は最高だった。それ以来、俺は基本的に手オナニーがメインである。
こういう床オナ専用オナホールの存在を知って、当時の感覚が久しぶりに蘇った。違うといえば違うが、腰を使って床に擦り付ける感覚は独特で懐かしかった。

俺がオナホールを進める理由は単に気持ちいいからだけでなく、握力が強すぎると勃起障害になるし(実際に膣の圧力はそんなに強くない)、ペニスを間接的に刺激する(手で直接ではなく)快感に慣れることも本番に向けて必要だ。お手軽さを犠牲にしてもオナホールを使う意義は大きい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2016 | Main | September 2016 »