« August 2016 | Main | October 2016 »

オナニーグッズ Chu![チュッ!] ※18禁

Chu![チュッ! ] G PROJECT ※画像はすべてAmazonの商品ページから拝借。
61khki3bfl_sl1000__2
手のひらサイズのオナニーグッズ、これが実に優れもの。
ホールとは少し違って、基本的に亀頭に被せるようにして使う。伸縮性が高くもちもちふんわりした手触りで、内部の突起の見た目と違って、ペニスを傷つける心配は全くない。無臭でべた付きもなく、使い捨てオナホよりずっとコスパはいい。
全部で4種類、単品だと買い合わせ商品(合計2000円以上で購入できる)だが、2種セット、4種セットもありお得。自分に合った刺激のものを探すことができる。安かろう悪かろうな部分もあるが、機能、値段的におススメ品。
517tmpti4ul
パッケージから取り出したところ。想像以上にコンパクト。画像ではパックは透明だが俺のは白だった。どちらにしても一見してオナホとわからないのがいい。イラストも変に濃くなく、まるでフィギュアのパッケみたい。逆にオシャレ?

41ykedblvxl
例によってローションはたっぷり使ったほうがいいので、ついでに大きいサイズのローションも買ってしまおう。

413iuvhrbrl
被せるとこんな感じ。先っちょが感じ易いなら、これでも十分。

31vmf6lbl
ここまで伸びる。亀頭より幹ほうが良い俺にもこれでOK。まあ流石にこうやって使い続けるのは抵抗があるが。

61q2g2f4fjl_sl1000__2
Chu![チュッ!]2
61sqhaupg4l_sl1000__2
Chu![チュッ!]3
61gibakfbul_sl1000__2
Chu![チュッ!]4


単品。買い合わせ商品なので注意。何かのついでにポチろう。

1&2、3&4、1~4の各セット。ほんの少し割高だけど、ローション付きでそのまま購入OK。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD 琴羽雫 ※18禁

喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫 ミニマム
814ahe0ybdl_sl1500__2
前回に続いて処女喪失モノを紹介。出演は琴羽雫ちゃん。
パッと見はミニマムらしくないお姉さん、本当に処女かどうかはやっぱりわからないが、雫ちゃんの反応が実にリアル、というかリアル過ぎて、まるでコメディを観ているようだ。
色白の美人系でおっぱいは小さめ。ミニマムらしく、以降は疑似ロリで出演本数を増やしている。その一発目として、この作品は個人的に(色々な意味で)面白かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD 黛ちよ ※18禁

喪失記念日。正真正銘の本物処女。拝みたくなる奇跡のおっぱい。 黛ちよ ミニマム
81tsrbwgapl_sl1500_
AVというのはファンタジーだ。そうでなくても、完全なフィクションと思ったほうがいい。疑似ロリータものにはよく「この作品に18歳未満は出演していません」という注釈がついているが、そうでなくても女優のプロフィールやインタビューなんて信じないほうがいい。俺のお気に入りの某あの子だって公称23歳、でも実際は27歳らしい(ネットの検証サイトより)。そう言われれば確かにそんな感じも……。
その例からすれば処女喪失ものなんて、言ったもの勝ち、誰にも分らない。
そんな中で、この黛(まゆずみ)ちよちゃん、けっこう手が込んでいて、もしかして……? と思わせる。一本目は絡みのないイメージ、2本目が本作だが、ぎこちない会話から全く出来ないフェラ、絡みでちゃんと出血もあり、終始泣きながら痛がって、ちょっと引くくらい本物の処女っぽい。
顔もあか抜けないカワイイ感じで(実に俺好み)、おっぱいも大きめ、雰囲気や佇まいがほんとうにJKみたいで、発売がミニマムらしい、ロリ処女好きにはたまらない作品になっている。

黛ちよちゃんはけっこう人気があるのか、新作が立て続けに発売されている。今なら処女からロストバージン、それ以降の変遷を追うことができる。
まあ、こなれてくると、処女ではなく、売れるかどうかは彼女の実力如何になってくるから、勝負はこれからだ。俺としては上手くすれば大槻ひびきちゃん並みに化けるんじゃないかと思っているんだが……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2016 | Main | October 2016 »