« September 2016 | Main | November 2016 »

ロー・マカ (海外直送品)

NOW Foods
81ju7epmpil_sy679_
今回はサプリメントの紹介。海外直送なので届くまで若干時間はかかるが、値段的にもマカの含有量的にも、コスパはかなりいいんじゃないだろうか。国産マカサプリは効能もお値段もそこそこ上等なものが多くて、気軽に手をだせないガチ勢ばかりだ。

マカはペルー原産の植物で、ビタミン、ミネラルのほか、必須アミノ酸を豊富に含んでいて、滋養強壮、精力増強などに効果があるといわれている。
俺が注目したいのは、もちろん“精力増強”の部分。アラフォー(とフィフの間)までくると、さすがに精力の減退は激しい。出る量が少ないのは仕方ないにしても、すぐに中折れ、なかなかピンピンを維持できない。
で、こういううものに手を出してしまったというわけだ。サプリは基本的に足りないものを補うもの。短期間で急激に効き目がなくても、日々の中で徐々に改善できれば……という期待を込めて、ずいぶん前から取り続けている。
俺はサプリや薬そのものにいまいち懐疑的なので効果のほどはわからない。「変わらないじゃん」といえばその通りかも。これはやっぱり個人差やどこまで実感できるかにもよるだろう。
また副作用もないとは断言できない。下痢や便秘、生理不順、頭痛などが一部であるようだし、特に女性は気を付けたほうがいいかも。過剰摂取などはもってのほかだ。
でもうまく付き合えばサプリは日々の健康を支える大事な力になる。俺も今のところそれなりに十分な妄想系オナニストを続けられているし、少なくとも現状維持の一助になっていると思っている。
81mdf0cmffl_sy679_
ボトル裏面の注意書き。もちろん俺は読めない。用法容量を守って、という当たり前のことが書いてあるんだろう。

614yfxknvl_sx522_
750mgタイプは6倍濃縮、つまり生マカで4500mg分になる。マカの一日の摂取量の目安は1500mg~4000mgくらいらしい。つまりこれは1粒で十分、人によっては多いかも。

61rxtfooz0l_sx522_
こちらは500mg250粒のボトル(2本セット)。こちらは濃縮なしなので、例えば朝夕、3粒ずつ飲めば一日3000mgになる。容量と体の状態を確かめながら、自分に合う飲み方を見つけよう。サプリノートなんてのもいいかな。医者が無理なら、ドラッグストアで薬剤師にアドバイスをもらうのもアリ。

750mg90粒(6倍濃縮)。

500mg250粒、濃縮なし。少し割高で飲む量も多くなるが、細かく試していけるのでいいかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

素焼きピーカンナッツハーフ

素焼きピーカンナッツハーフ 製造直売 無添加 無塩 無植物油
神戸のおまめさん みの屋
51kyfplr6bl
販売元はみの屋。ピーカンナッツ(ペカンナッツ)は日本人にはちょっと馴染みが薄いけど、クルミ科で味も近く、渋みは少ないので食べやすい。栄養価もクルミと同等以上。これは素焼きで香ばしく、無塩なのもうれしい。以前はよく購入していたが、ここしばらくご無沙汰だった。購入再開を期してここで紹介。みの屋は老舗の豆菓子店らしく、国内外の様々なナッツ、豆菓子などを購入できる。気になるものがあれば、探してみよう。

お試し100gと1kgがあり。

こちらは生のピーカンナッツ500g。これはこれでしっとりしてもちろん美味い。お菓子作りならこっちかな?

因みに俺がピーカンナッツを知ったのは、映画「ミシシッピー・バーニング」の1シーンで、ジーン・ハックマンが気軽に食べていた(実はさりげなく重要なシーンだったように思う)。当時はそんなに気にしていなかったが、数年前にまた観直して、ネットで調べてその存在を知り、購入するようになった。ピーカンはテキサス州の州木で、向こうでは当たり前のおやつらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セクシャルヌード・ポーズBOOK act大槻ひびき

セクシャルヌード・ポーズBOOK act大槻ひびき
41rylczj9el_sx352_bo1204203200_
二見書房より発売中のひびやん(大槻ひびきちゃん)をモデルにしたポーズ集。写真は長谷川朗。
この手のポーズ集はずいぶん前から色々と出ていて、今回、DMMアダルトアワード2016の最優秀女優賞を獲得したひびやんが満を持して登場。以前からその時の人気女優が起用されているから、ひびやんも今や誰もが認めるトップ女優に登りつめたということか。
ひびやんファンが必携なのは当然として、元々は漫画・イラスト用のポーズ集なので、エロ有り無しに関わらず、利用価値は大きいと思う。もっともシリーズは多いので、中身も似たり寄ったりも少なくなく、ひびやんにこだわらないなら、自分が理想とするスタイルの女優を選んだほうがいいかもしれないが。
俺的に完璧というなら上原亜衣ちゃんかな。まるで有名な彫刻作品のような肉体美だと思っている。もちろんひびやんもそそられるけど、こっちはもっと庶民的かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソフィ ボディフィット 瞬間ガード 250

ソフィ ボディフィット 瞬間ガード 250 多い日の昼用 羽つき 25cm 22コ入(unicharm Sofy)
51tvpjjpo9l
女性のための生理用ナプキン。
注文合計金額が2000円以上で購入可能なあわせ買い対象商品。でも送料は無料になるし、どちらにしてもある程度はまとめて買うだろうから、この値段は魅力的。
Hpc_sofisy_ap04
エロ系のアフィリエイトばかり紹介しているこのブログで、なんでこんなものを? と思われるかもしれないが、どうも最近、色々な店で姿を消しているらしく、知り合いから「うちの嫁が探してるんだが、ネット使えないからスマホで買えるようにしてよ」と言われて、仕方なく載っけてみた。
まあ、何が受けるかわからないし、“何でもいいや”というブログのコンセプトもいいんじゃないか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナイフシャープナー(スチール棒)細目 GN-1 14インチ

51l8dzvxwyl_sl1218_
遠藤商事から発売中のヤスリ棒。もちろん包丁を研いで切れ味を回復させるもの。細目といいながらもけっこう粗い。
普通に料理をするだけなら、こういうヤスリ棒は全く必要ない。知らない人は勘違いするかもしれないが、正確には包丁を“研ぐ”ものではない。たまに知らない者が使って「全然研げない」というけど、それは当たり前。ちゃんと砥石で刃先を作り(しかも中砥、仕上げ砥を使って)、その上で調理中に切れ味が落ちた時に当てるものなのだ。
完全な業務用であるが、使い方さえ知っていれば、家庭に一本あっても全然役立つシロモノだ。
切れなくなった包丁、捨てるのは惜しいけど、砥石なんかで研げないよ、なんて時にはこれでOK。でも100均包丁で十分だよって人は、買い替えでいいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オナニーグッズ エンジョイカップ ※18禁

エンジョイカップ -まったりソフト-
71syaxui2il_sx522_
エンジョイカップ -ツンデレハード-
71exwarjfll_sx522_
ENJOY TOYS(エンジョイトイズ)から発売中のいわゆるTENGAフォロワーなオナカップ。値段も手頃で使いやすいので、男性オナニーグッズ初体験にはもってこい。TENGAのようなスタイリッシュさはないが、逆に二次元好きにはイラスト有りのほうがいいかも。
構造上、中が洗浄できないので繰り返し使えない、完全な使い切り。いくら手頃だといっても一個が600円からするので、オナニー一回の値段として折り合うかどうかは本人次第。でもグッズ入門として、一度は使ってほしい。おそらく値段分以上の価値を発見できると思う。オススメだよ。
……と言いつつ、俺は亀頭はあんまり感じない(オナニーは先端ではなく茎を刺激する)ので、そんなに気持ちいいわけじゃないんだよね。ちょっと残念。

81wutre7g2l_sx522_81mgj1uov0l_sx522_
イラストはかなりレベルが高い。もちろん好みもあるけど、振り切ったキモさはないので、まだ手に取りやすいのでは?

71yyp2nfhll_sx522_713mega30jl_sx522_
まったりソフトとツンデレハードでは中身はかなり違う。そして形状以上に硬さも違うので、敏感なモノをお持ちならば、違いを楽しむのもいいかと。

61mzxxtuyol_sx522_
大きさがわかるかな? 手に取ると想像以上に大きく感じる。カップなのでシリコンのみのオナホールみたいに、持ち方によっては先がブラブラしてやりにくい、なんてこともない。
ローションももちろん注入済み、底に溜まっていることもあるので、最初に逆さまにして入り口を十分に濡らすこと。量は必要十分だけど、念のために予備ローションは常に持っておきたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD 佳苗るか ※18禁

前回に続き、佳苗るかちゃんを紹介。今回は俺好みの妄想で抜ける出来る作品を。

絶対妊娠! ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 佳苗るか 本中
919ngv2lkol_sl1500_
反り返ったビッグコックで子宮をガンガン突きまくる、なんて、俺のような短小な粗品持ちには夢のまた夢。ならせめて妄想の中で、ということで、そのお助けになりそうな作品。
男優のアレは立派そうだが、冷静に考えるとやってることは普通のAVレベルかも。でもるーちゃんがアニメ声で18禁ゲーム並みに隠語を連発するのは、それだけでフルコンタクト(?)だ。

絶対妊娠! ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 総集編 本中
815soklsswl_sl1500_
こちらは総集編、尾上若葉ちゃんなど、前にお気に入りだった娘もいて、取り敢えず色んな娘でヌキたいときはいいかも。
因みに尾上若葉ちゃんは、その明るい雰囲気とポッチャリ体型が相まって、何とも愛らしい。ポワポワの体は抱き心地も良さそうで、ポッチャリ巨乳好きの俺にはたまらなかった。引退して久しいのが惜しい。

ミニスカートを履いたパンチラ女子校生に媚薬を飲ませると自らニーハイソックスを擦りつけながら淫らにパンツを湿らせ、カニバサミで中出しを求めた! V&R PRODUCE
91hhvwoziwl_sl1500_
こちらは4人のオムニバス。別のお気に入りの木村つなちゃんもいて、オススメ。
これの何がいいかって、俺がAVで見たい、“がっしりと抱き合った正常位”がしっかり観られること。
俺のように女性に全く縁がないのにひたすらヤリたいをこじらせたオタクは、表から裏まで様々なエロに手を出して(しかしオタクの悲しさか、勇気と金がなくて風俗だけは未経験なのだ)、1周どころか螺旋状に迷いまくって、「結局、エロってリアルなのがいいよね」なんてところに落ち着いてしまった。
そういう妄想系オナニストからすると、一般的なAVの結合部を見せるための体位や中出しがわかりやすい浅い挿入での射精など、「いや、普通ならしないだろ」な、いかにもなAV的見せ方にリアルさを感じられずに萎えてしまう。
だから結合がちらちら分かる程度にガチっぽく抱き合ってする体位(手足を背中に回すのは“大しゅきホールド”というらしい)のほうが、興奮するのだ。
るーちゃんもつなちゃんも低身長(150cm以下)の美少女だけあって制服も似合うし、4者4様のシチュエーションで、媚薬ってところに拒否感がなければ、ぜひ手に取ってほしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD 佳苗るか ※18禁

女子校生孕ませレイプ中出し20連発 佳苗るか REAL(レアル)
91baj3smcl_sl1500_
REAL(レアル)から発売予定の佳苗るかちゃん単独の新作。
佳苗るかちゃんは俺のお気に入りのひとりだけど、ブログの更新がほとんどなくて、近況が追えないのが困る。最近ではキカタンよりも過去素材の在庫処分のようなオムニバスが多く、せっかくのるーちゃん(大槻ひびきちゃんがこう呼んでる)が勿体ない。
大きな黒目の妹系カワイイ顔、乳首は大きめで勃起すると妙にいやらしい。前は人妻ものがあったし、今回はレイプものという汚れ役だが、俺としては明るいエッチ系作品に出てるイメージなので、個人的にそのギャップも楽しめそう。
大物AV女優が次々と引退するなか、佳苗るかちゃんは次代を牽引出来る資質は十分にあると思うんだけど……。もっと情報発信してくれないかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトグッズ トリニティー ~恋する3点セット~ ※18禁

トリニティー ~恋する3点セット~ JAPANTOYZ(ジャパントイズ)
81aypttv41l_sl1500_
取り換え式のローター。3種のアタッチメントで、クリトリス、ヴァギナ、アナルそれぞれに対応。振動も10種あり、静音仕様で使いやすい。しかも生活防水なので簡単に洗って清潔に保存できるのも好ポイント。
ローターはアダルトグッズ初心者の登竜門的存在だけど、安かろう悪かろうが多い中、トリニティーはデザイン的にも機能的にも中級者まで永く使っていけると思う。
81xsoyxm3ul_sl1500_
パッケージの裏面。大きさがわかるかな。

使う場所によってはローションも用意しておこう。
フェミニーナ なめらかゼリー(うるおう潤滑ゼリー)50g×3個セット フェミニーナ
315wjnfrsul_2
以前に紹介した定番中の定番のペペローションやおなつゆのほか、性交用ローションは色々と出ているんだよね。有名どころのものなら、もっと安心かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD ANRI 18禁

芸能人ANRI What a day! !  MUTEKI
81rkzhrri2l_sl1500_
芸能人を起用することで知られるレーベルMUTEKIより発売された、おそらく今、表AV界でもっとも話題性に富むタイトル。MUTEKIで扱う芸能人とやらは、さほど有名でもなく、ほんとに芸能活動してたの?なんて子も少なくないんだが……。
今回は正真正銘、TVを賑わせたあの坂口杏里(メーカーは名前を出してない。改名して売るっぽい?)。まあ、俺はそんなに興味もないし詳しくもなかったが、やっぱりAV以外で見知った子というので気にはかけていた。
で、そのANRIなんだけど、ちょっと残念というか、貧乳はいいとして、体の手入れがまるでなっていない。AV女優は脱いでなんぼなんだから、意識の高い子はかなり気を使っているのに、どうも裸になれば良しと思っているのか、AVを舐めてるような節も感じられる。
例えば20歳前後の子より20代後半の子のほうが肌fがキレイで若々しく感じるのは、やっぱし本人の意識によるところが大きいだろう。ANRIはこれからAV女優でやっていくらしいが、どこまで本気なんだろうか。ちゃちゃっと借金返してまたホスト通い、なんて思っているなら2、3作でこけるな。まあ、この作品も話題性だけで評価はボロボロなんだけど。Blu-ray版もあり。

ANRI 初ヘアヌード写真集
41i3n6qjvhl_sx353_bo1204203200_
こっちは11月2日発売のヘアヌード写真集。正直、値段には全然見合わない、誰得?な作品。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトグッズ めちゃうす 1000 ※18禁

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】
61jppycrnel_sl1200_
たまにはこういうものを紹介しようと選んだコンドーム。
一応、Amazonでは一番人気で値段も手頃、常備していくのはこれで十分。
カノジョいる君、カノジョさんはもとより、カレシいないさんでも太さの調節や衛生のためにディルドにつけてみたら、ちょっと感じが変わるかも。
ただ全体にいえることだけどコンドームって完璧じゃなく、統計でもコンドーム付けてて妊娠した例は意外と多いんだよね。でもそれって破れる以外にも、中折れして外れたり、装着が甘かったり、中で出した後しばらくいれたままだったり、最初は生でイク寸前でつけたりとか、けっこう正しく使われてないケースも多い。
ローションぬってあるけど、足りない時は素直に追加しよう。
コンドームは避妊性が高いけど、絶対ではない、というのを覚えておいて、アフターピルなんかを用意できるならしておくとか、避妊に失敗したときのことをお互いにちゃんと話し合っておくとか、そういうのも必要だと思う。

余談だけど、俺も特にモテないのにヤリたくて悶々としていた中高生の時は、意味もなく財布にコンドームを忍ばせたり、オナニーの時に装着して出したらどんなふうになるか観察したりしてた。若気の至り……って、これって青春あるあるなのかな? 残念なのは今もそんなに状況が変わらないことだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2016 | Main | November 2016 »