« オナニーグッズ はめドル!!育成中 ヒヨコ ※18禁 | Main | アダルトDVD  三上悠亜 ※18禁 »

オナニーグッズ はめドル!!育成中 ※18禁

前回、はめドル!!育成中のヒヨコを紹介したので、今回は他のメンバーをまとめて紹介。それぞれ個性(と体位)が違って、比べてみるのもいいかな。さて、誰が好み?


815kntsnajl_sl1250_
この子が恐らくメインのエイカ。ハメにいけるアイドル“ハメッシーズ”として、日夜奮闘中なのだ。


71q7umv3zfl_sl1200_
ダッチのエイカはこんな感じ。無難だが普遍、という感じの正常位。


81xg1cjtk3l_sl1200_
次はウララ。ちょっとボーイッシュな感じ。


71se8vrqol_sl1300_
ウララの体位はM字開脚。寝かせてもよし、ソファに座らせるのも……。


61d5hfxo8nl_sl1333_
オナホを付けた状態。一番やりやすそう。でもこの角度だと上から体重をかけることになるので、少し不安。


81erl7nnqll_sl1300_
ウララのプロフィール。そう言えばエイカのプロフィールはなかったな。


8160crvwcbl_sl1200_
この子が三人目のパイン。


71mbxr3qyml_sl1200_
体位は後背位。彼女の体位が一番自然に出来るかな? 良いオナホを用意したい。


6169mpebl_sl1200_
裸の状態。別売りの衣装のほかに、今では下着やコスプレ衣装は(質さえ問わなければ)100均、ホームセンターなどでも購入できる。好みのアレンジで俺嫁を目指そう。


814vzijcltl_sl1200_
パインのプロフィール。


81t8spjiryl_sl1280_
そして四人目がナコ。それにヒヨコを含めたこの5人がハメッシーズなのだ。ステレオタイプのキャラ選択だが、それだけに失敗のない堅実な配置だといえる。


71gkqaywzal_sl1380_
ナコは騎乗位。材質が軽いので、プレーの幅は想像次第。


81lw2rkl6l_sl1260_
ナコのプロフィール。因みに会員番号はエイカ→01、ナコ→02、ウララ→03、パイン→04、ヒヨコ→05となっている。







はめドル!!育成中は商品として完成されているが、他にもラブボディシリーズなどもあるし、自分好みにカスタマイズしていく楽しみもある。ペニバンを使えば、ショタとしても使えそう。今度、構成を考えてみるかな?

|

« オナニーグッズ はめドル!!育成中 ヒヨコ ※18禁 | Main | アダルトDVD  三上悠亜 ※18禁 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/64507496

Listed below are links to weblogs that reference オナニーグッズ はめドル!!育成中 ※18禁:

« オナニーグッズ はめドル!!育成中 ヒヨコ ※18禁 | Main | アダルトDVD  三上悠亜 ※18禁 »