« アダルトDVD  芦田かれん ※18禁 | Main | アロマディフューザー エニープロ ( Anypro) »

アダルトグッズ BLACK HORSE ※18禁

簡単装着ディルド ブラックホースNo.1 ペニバンタイプ
41e1etmwjl
41mom9ramal
今回紹介するのはペニバンのBLACK HORSE(ブラックホース)。装着するとこんな感じ。
男女兼用なので中が空洞、内径がそれなりにあるので、勃起したペニスも収納可能。No.1は直線的で長さが14cm、太さが5cmもある。かなりのものだ。
材質はプラスチックなのか弾力性はなく、表面はツルツルだが、挿入にはローションが必須。しかも相当な太さなので、相手とよく相談しての使用を推奨。さすがに二の足を踏む女性は多いんじゃないかな。

簡単装着ディルド ブラックホースNo.2 ペニバンタイプ
41vfqtndoal
41s18wlvhdl
こちらはNo.2、かなり反っている。直径は少し小さい(4.5cm)がそれでもインパクトは大きい。どちらも初心者向けというよりは、よく知った相手とのマンネリ打破のためのグッズだと思う。
ベルトは赤、アジャスターで調整できるのでキッチリ固定できるが、あんまり強くすると、ベルトの基部が外れてしまう。ここは行為の最中でも弱い部分なので、何か一工夫が必要になるかも。

さて、紹介しておいて何だが、男にペニバンが必要か? と思う方も多いだろう。実際、俺もそうだった。少なくともペニバンなんてレズ用グッズだと思っていたんだが。
しかし俺も40代を超えてしまうと、中折れなんてしょっちゅう、ひどい時には、妄想でも勃たない、なんてことがある。これでは妄想オナニスト失格だ。
オナニーはまだいいとしても、相手がいるなら由々しき問題だ。ディルドやバイブはともかく、ペニバンなんて、男のプライドはどこにいった!(でも考えてみれば、ディルド、バイブを使うのもしょせんは同じなんだよな)
だが相手を喜ばせるなら、どうしても何かに頼らなければならない。その選択肢のひとつにペニバンは有りじゃないか? そう考え直して調べると、意外なことに男女兼用ペニバンはけっこう多い。レズ用なんて俺の偏見は一気に打ち崩されてしまった。
ペニバンも色々あってこれから紹介もしていくが、取り敢えずこれを選んだ理由は、内径が大きいから。俺のムスコは長さは短めだが太さはあって、他に多い3cm程度の内径では勃起したらキツイな、なんて思ったからだ。
まあ、実際にはムスコは最大まで勃起しても伸縮性もあるし、全くの杞憂だったんだが。
このブラックホースは異様なほどの太さと硬さがあり、使い方は考えなくてはならない。相手の意見を聞きながら上手く使っていきたい。

|

« アダルトDVD  芦田かれん ※18禁 | Main | アロマディフューザー エニープロ ( Anypro) »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/64557530

Listed below are links to weblogs that reference アダルトグッズ BLACK HORSE ※18禁:

« アダルトDVD  芦田かれん ※18禁 | Main | アロマディフューザー エニープロ ( Anypro) »