« アダルトDVD  三上悠亜 ※18禁 | Main | アダルトグッズ BLACK HORSE ※18禁 »

アダルトDVD  芦田かれん ※18禁

139cmロリっこ青田買い☆東南アジアにいそうな顔立ちの健康的小麦色肌ロリ少女上京即撮り一番乗り
61ohuwtpzl
今回はロリものを紹介。First Starより発売の芦田かれん、139cmロリっこ青田買い。長いタイトルが続いているけど、内容的には突飛なものはない。
しかし、とにかく低身長139cmのインパクトはデカイ。ロリものは最近、とにかく低身長カ化していて、ちょっと前まで平均が140cm後半だったのが、今では130㎝後半の娘も多い(さすがにこのあたりが限界だろう)。デカイ男優との絡みはついつい危険な妄想を引き起こさせてしまう。
さて長いタイトルをひねって考えれば、チョイブスかあか抜けない田舎娘風、みたいになるんだろうけど、御多分に漏れずかれんちゃんもそんな雰囲気。けっして美人ではないものの、素朴なチョイブス系が好きなら買いだ(以前に紹介した佐々木麻衣ちゃんを彷彿とさせる)。意外とオッパイは大きめ、逆立つようなアンダーヘアも特徴。
反応も初初しく十分にJCくらいには見えるので、ロリ妄想の一助になること請け合いだ。

|

« アダルトDVD  三上悠亜 ※18禁 | Main | アダルトグッズ BLACK HORSE ※18禁 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/64534946

Listed below are links to weblogs that reference アダルトDVD  芦田かれん ※18禁:

« アダルトDVD  三上悠亜 ※18禁 | Main | アダルトグッズ BLACK HORSE ※18禁 »