« オナニーグッズ はめドル!!育成中 ※18禁 | Main | アダルトDVD  芦田かれん ※18禁 »

アダルトDVD  三上悠亜 ※18禁

国民的アイドル光臨 電撃移籍 専属エスワンデビュー 三上悠亜 4時間×4本番スペシャル
71pgkkzbl8l_sl1500_
専属NO.1 STYLEに移籍、第一弾。
某アイドルグループに所属しグラビアでも活躍した彼女がMUTEKIよりAVデビューしたのが2015年。それからタイトルを増やし、ついにMUTEKIより離れてのAV本格始動。
いや、今までもちゃんとAV女優してたんだが、MUTEKIのレーベルは元芸能人起用という建前上、どうしても“疑似”だの“イメV以上AV未満”だのといった印象が付きまとい、完全なAVとしては今一歩な物足りなさを感じてしまう。
“AV落ち”なんていうとどうしても落ちぶれた感じになるが、こうして“元芸能人”の肩書を持つ女優が本格的にAV活動をするのは、AV好きの俺としては嬉しくて応援したくなる。
高橋しょう子と並んで、ファンも多い三上悠亜、MUTEKIデビューで多い「脱いだらこんなもんか」的な失望もなく、大きな胸と良いスタイル、もちろんルックスも折り紙付き。抜き甲斐はあるだろう。
ただ、今回の作品は4時間でたった4本番……総集編なら20本番はある時間なので、密度はどうなんだろう。それだけ魅せる構成になっているか、それともファンのためだけのシロモノ程度なのか。気になるところではある。

Blu-ray版もあり。

ただし1080PのフルHDかどうかは未確認。個人的にBlu-ray版でフルHDじゃないなら観る価値はないと思っているので、やっぱり同じBDなら最低限、満たしてほしい条件である。

|

« オナニーグッズ はめドル!!育成中 ※18禁 | Main | アダルトDVD  芦田かれん ※18禁 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/64521506

Listed below are links to weblogs that reference アダルトDVD  三上悠亜 ※18禁:

« オナニーグッズ はめドル!!育成中 ※18禁 | Main | アダルトDVD  芦田かれん ※18禁 »