« アダルトグッズ BLACK HORSE ※18禁 | Main | アダルトグッズ Winding Stick ※18禁 »

アロマディフューザー エニープロ ( Anypro)

アロマディフューザー
71rjpfhpmvl_sl1500_
エニープロ ( Anypro)より発売のアロマディフューザー。
最近、朝起きるとやたらと口の中が乾燥するので、加湿器を探してみたところ、Amazonでもっとも高い評価を受けていたのがこれ。
木目調でLEDライトがオシャレ。インテリアとしても良さそう。空焚き防止機能など、必要な機能も整っていて、冬のこの時期には不可欠だ。
ただ、加湿器としての性能的には若干弱い。もっと力強い加湿器が欲しいなら、値は張るが、有名家電メーカーのものを選んだほうがいいだろう。
しかしコスパは最高、試しに色々使ってやろうなんて感じならオススメ品。
71pqyz2sxbl_sl1500_
LEDライトはこんな感じ。なかなかオシャレでルームランプとしてもいいかも。
71pw3dtffl_sl1500_
使い方も簡単。

GAIA エッセンシャルオイル オレンジ・スイート
51cvamu2oxl
GAIA NP(ガイア・エヌピー) から出ているエッセンシャルオイル。オレンジ・スイートの5ml。

GAIA エッセンシャルオイル ラベンダー・トゥルー
51duxcxle4l
同じくラベンダー・トゥルー、5ml。

俺は長らく蓄膿症(副鼻腔炎)を患っていて、年中鼻が詰まっている。そのため寝る時は常に口呼吸、いびきもひどいが、朝の口内の乾燥はかなりのものだ。その解消のために試すつもりで買ったのがこのアロマディフューザーである。蓄膿症のせいで俺の嗅覚はほぼ死んでいるから、アロマについてはどうでもよく、加湿器が症状改善に役立つかどうかのテストのつもりだった。
満足な結果とはなかなか行かないが、もう少し使い込んで良否を確認するつもりでいる。

|

« アダルトグッズ BLACK HORSE ※18禁 | Main | アダルトグッズ Winding Stick ※18禁 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/64588055

Listed below are links to weblogs that reference アロマディフューザー エニープロ ( Anypro):

« アダルトグッズ BLACK HORSE ※18禁 | Main | アダルトグッズ Winding Stick ※18禁 »