« アダルトグッズ  レディース ランジェリー ベビードール  ※18禁 | Main | コミック メガロポリス・ノックダウン 1 »

アダルトDVD 初芽里奈 ※18禁

疑似炉裏(ロリ)、或いは合法炉裏というジャンルがある。要するに、低身長、パイパン、貧乳など本物のロリに見える女の子が、本物のロリのような設定でヤル(ヤラレル)ものだ。
実際には18歳以下の女の子は出演していない(パッケージにもちゃんと書いてある)のはもちろんだが、世にはロリ好きも多く、欲望を満たすには不可欠なジャンルとして定着している。以前に紹介した琴羽雫ちゃんも今は疑似ロリとして活躍中。

そんな中で、俺が初めて疑似ロリというものに出会ったのが、この初芽里奈ちゃん。残念ながら思い出の作品はすでにAmazonでは入手できないようなので、手頃な値段で楽しめそうな、比較的新しい作品をピックアップ。

まるっと! 初芽里奈 プラネットプラス
91yjj8r6zbl_sl1500_

それにしても最初に手にしたのが2011年くらいだから、おそらくデビューもそれくらいと思うが、長く小中学生を続けている。決して飛び切り美少女ではないが、見ようによっては本当に中学生くらいにしか見えない(そう作っているからなんだろうけど)。
田舎のあか抜けない中学生に本当にいそうに思えてくる。まあ、化粧がケバく感じたり、体のパーツに年齢を感じたりすることもあるが、今でも現役で活躍しているのは単純にすごいと思うし、十分以上に抜ける。
初芽里奈ちゃんは作品数も多いので、疑似ロリものの入門用にオススメ。

|

« アダルトグッズ  レディース ランジェリー ベビードール  ※18禁 | Main | コミック メガロポリス・ノックダウン 1 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/64810001

Listed below are links to weblogs that reference アダルトDVD 初芽里奈 ※18禁:

« アダルトグッズ  レディース ランジェリー ベビードール  ※18禁 | Main | コミック メガロポリス・ノックダウン 1 »