« VOX PLUS 3DVR ゴーグル | Main | アダルトDVD 佐倉絆 ※18禁 »

ミンティア メガハード 50粒

アサヒグループ食品 ミンティア メガハード 50粒×4個
713hwnwnfl_sl1500_
今回紹介するのはミンティアのメガハード50粒入り。よくお世話になっている。
いわゆる清涼系菓子、ミントタブレットなのだが、とにかく辛くて刺激が強い。眠気覚ましに確実に効力を発する。
個人的には、眠いときは無理をせずに仮眠、刺激の強い薬菓子などは摂取しない、というのが基本だと思うが、車を運転中、仕事(特に事務やPC作業など)の追い込みなど、どうしても差し迫ってやっつけなければならないこともあるだろう。そんな場合に打ってつけだ。
栄養ドリンクの成分や体への影響が心配なら、こちらならまだ気兼ねなく使っていける……と思う(確証はないが)。
同じタブレットのフリスクと比べてもコスパがよく、こういうデカくて量が多いのは他にほとんどない。今がやるときだ! という人には心強い味方になるだろう。

……ただ残念ながら、俺の近所の店では次々と取り扱うのをやめているので、こうしてネットで注文するしかない。4個セットなので何度もポチる必要がないのはいいが、ちょっと面倒なんだよなあ。
カテゴリーがわからなくて、取り敢えず美容・コスメにしたが……いや、違うな………。

|

« VOX PLUS 3DVR ゴーグル | Main | アダルトDVD 佐倉絆 ※18禁 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/64919906

Listed below are links to weblogs that reference ミンティア メガハード 50粒:

« VOX PLUS 3DVR ゴーグル | Main | アダルトDVD 佐倉絆 ※18禁 »