« January 2017 | Main | March 2017 »

アダルトDVD  佐倉絆 ※18禁

佐倉絆 黒人メガチ●ポレズ乱交インターナショナルFUCK
91et7iri7ol_sl1500_
ケイエム・プロデュース(ミリオン)より発売。監督はGORY松田。

アイドル系美少女、佐倉絆ちゃん(きずぽん)の黒人ファック第二弾。今回は黒人女優も入っての乱交。ジャケ写でみると、黒人三人が余りにも肉感的で、絆ちゃんの健康的な白い肌と相まって、全く違う異人種に交わる違和感がヒシヒシと伝わってくる。

メガコックとの絡み、レズに乱交と可もなく不可もなくだが、黒人女優のアナ・フォックスがとても魅力的で、きずぽんとの対比がいい。単なる黒人ファックに終わらない、抜きどころの多い作品になっている。

きずぽんのお買い得DVDを2本紹介、入門編としてどうぞ。
813iesaobl_sl1500_
佐倉絆 4時間5本番 / million(ミリオン)

81nknuxlxol_sl1500_
イカセ4時間スペシャル 佐倉絆
Eight (監督)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミンティア メガハード 50粒

アサヒグループ食品 ミンティア メガハード 50粒×4個
713hwnwnfl_sl1500_
今回紹介するのはミンティアのメガハード50粒入り。よくお世話になっている。
いわゆる清涼系菓子、ミントタブレットなのだが、とにかく辛くて刺激が強い。眠気覚ましに確実に効力を発する。
個人的には、眠いときは無理をせずに仮眠、刺激の強い薬菓子などは摂取しない、というのが基本だと思うが、車を運転中、仕事(特に事務やPC作業など)の追い込みなど、どうしても差し迫ってやっつけなければならないこともあるだろう。そんな場合に打ってつけだ。
栄養ドリンクの成分や体への影響が心配なら、こちらならまだ気兼ねなく使っていける……と思う(確証はないが)。
同じタブレットのフリスクと比べてもコスパがよく、こういうデカくて量が多いのは他にほとんどない。今がやるときだ! という人には心強い味方になるだろう。

……ただ残念ながら、俺の近所の店では次々と取り扱うのをやめているので、こうしてネットで注文するしかない。4個セットなので何度もポチる必要がないのはいいが、ちょっと面倒なんだよなあ。
カテゴリーがわからなくて、取り敢えず美容・コスメにしたが……いや、違うな………。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

VOX PLUS 3DVR ゴーグル

VOX PLUS 3DVR ゴーグル ヘッドマウント用 ヘッドバンド付き ホワイト
517iqcwuml_sl1000_
スマホを中にセットして観る今流行りの安価なVRゴーグル。

前から興味はあったものの、いまいち本気で手を出せなかったVRゴーグル。PSVRの入手が困難なこともあって、妙に醒めてしまっていた。しかしエロ関係も増えてきたし、ちょうど大槻ひびきちゃんの新作(ダウンロード販売メインのやつ)にVR映像がついてくるらしいと聞いて、じゃあちょっと試しに買ってみるか、と購入したのがコレ。
実際に使ってみると、想像以上に良かった。少し感動すら覚える体験で、捨てるつもりで払った2000円は、一瞬で元をとった気になった。
俺が観たのはYouTubeのVR関連の映像だけだが、3D+視点移動というのが、これほど没入感をもたらすのか、と感心しきり。画像の粗さやVR酔いなどはかなり気になるが、長時間使用しなければ回避できた(個人差は大きいと思う)。
気になるなあ、という人は一度は手に取ってほしい。想像を上回る体験が待っていること請け合い。
612tszmbfql_sl1000_
コンパクトで低価格ながら、機能は最低限そろっている。外観もしっかりしていて、重さもそれほどではない。
71k0soepmtl_sl1024_
本当にこんな感じで見える。VRゴーグルは装着しなければ真価がなかなかわからない。ここで紹介しているもの以外にもVRゴーグルは本当に沢山出ているので、気になるものがあればぜひ。

と、絶賛したかったが、実はそうでもない。Twitterでも呟いたが、結局、VRはゲームなどの遊べるコンテンツでなければ、あまり効果は発揮できない。単に動画を見るだけでは、VRの恩恵はほとんど感じなかった。
特にエロ関係はそれが顕著で、アップにしても意外と距離を感じたり、女優を観るのがメインだから、その周囲を眺められることにメリットがない。かといって自由に角度を変えて眺めることも出来ない(単に映像が流れるだけだから)。
スマホでも3Dで目の前に大画面で展開されるから、コンテンツ次第ではあるが、過剰な期待は置いておいて、とにかく一度体験してみることをお勧めする。

可能ならBluetooth対応のリモコンも用意したい。スマホを挿入すると全く操作できないからだ。

618ctrdcpl_sl1000_
さらに格安の組み立て式段ボールVRゴーグルもあり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コミック メガロポリス・ノックダウン 1

メガロポリス・ノックダウン 1 田澤 類
91wl6ghg5l
今回は面白かったコミックを紹介。田澤 類のメガロポリス・ノックダウン第一巻。
小学5年生(10歳)の女の子が、CERO Z(18禁)指定のバイオレンスゲーム“メガロポリス・ノックダウン”と出会い、のめり込んでいくというストーリー。
恐らくGTA5onlineが元ネタであろう架空のゲームで、女の子が嬉々として暴力、銃撃を楽しむ様が面白い。最近ではオンラインゲームを題材にした物語ははいて捨てるほどあるが、奇をてらわずにちゃんと現実とゲームを分けて描いているのが逆に新鮮。それによって18禁の暴力ゲームを遊ぶ女の子、というテーマがよりわかる。
コミックの表紙はアニメ調だが、実際はトーンを余り使ってないやや雑な描き方で、良くも悪くも同人誌風。元々は色々な編集部から断られ(編集部独自の規制に引っかかるようだ)ネットで公開していたものらしい。まあ、確かにゲーム内とはいえ、小学生の女の子が人を撃ち殺して興奮するとか、よく出せたものだと思う。パンチラなどのそこはかとなく漂うエロ風味といい人を選びそうだが、オンラインゲームあるあるも豊富なので、大丈夫だと思う人はぜひ読んでほしい。
Kindle版のほか、コミック版もあり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2017 | Main | March 2017 »