« アダルトDVD  佐倉絆 ※18禁 | Main | アダルトDVD 小西まりえ ※18禁 »

アダルトDVD 優木涼香 ※18禁

真正レズビアン 優木涼香 AV debut
51vxresnfml
SODクリエイトより発売されている、真正レズもの。
一瞬、某声優と見間違うような名前の優木涼香(そちらも昔は×××)の第一弾。春原未来、神納花、篠田ゆう共演で攻められる。本当にレズ性のようで、男優とのセックスはカット。
優木涼香はスレンダーだが巨乳で非常に魅力的な体。レズものとしてはややあっさり目で食い足りないかもしれないが、なぜか異性同士の絡み(男なら女×女、女なら男×男)って興味あるんだよね。
ただソフトではあってもいわゆる百合っぽさは皆無なので、生々しいレズ好き向け。

真正レズビアン 優木涼香 AV debut 2nd 本気イキ・エビ反り絶頂を繰り返すビアン遊戯3本番
51xy5a0u4el
こちらは第二弾。俺の一押し女優、大槻ひびきちゃんを含め、お気に入りの佳苗るかちゃん、浜崎真緒ちゃんが絡む。ある意味、俺にとっては夢のような作品なのだが……。
若干テンポが悪いというか、興がそがれるような進行が惜しい。レズものは俺は門外漢なのだが、絵面の豪華さだけは良いので、好きな人は手に取ってみて損はない、と思う。

真正レズビアン 優木涼香 AVDebut 3rd ロリビアン姉妹に囚われて 教え子にレズ姦されて連続絶頂してしまう女家庭教師
51qr7chpehl
4月6日発売予定の第三弾。今度はストーリー性(というかキャラ設定)があるようで、共演のあず希、宮沢ゆかりと、すでにJKもので共演作もある人気妹系(ロリ系)二人を揃え、なかなか見ごたえのある作品になりそう。

Wパイパン女子校生レズビアン 放課後百合クラブ
71rnj47bpsl_sl1000_
オマケ。あず希、宮沢ゆかり共演のJKレズもの。h.m.pのレーベル女女から発売。女優が魅力的なので観てみたいが……リアルレズにあまり興味のない俺は、男との絡みがないとなかなか妄想が発動しにくいんだよね。

|

« アダルトDVD  佐倉絆 ※18禁 | Main | アダルトDVD 小西まりえ ※18禁 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/65034278

Listed below are links to weblogs that reference アダルトDVD 優木涼香 ※18禁:

« アダルトDVD  佐倉絆 ※18禁 | Main | アダルトDVD 小西まりえ ※18禁 »