« アダルトDVD 大槻ひびき ※18禁 | Main | オナニーグッズ 大槻ひびき ※18禁 »

オナニーグッズ 床オナ式名器 -A.F.Revolution- ※18禁

PEACH TOYS 床オナ式名器 -A.F.Revolution-
71psodzsal_sl1000_
41zrtolbu2l_sl1000_
アウトビジョンから発売のアナルSEXをイメージしたオナホ。床オナニー対応で、「正常位でお尻を持ち上げたようなアナルやマンスジの丸見え感」なんだそう。
個人的にアナルSEXには全く興味がなくて、だからこれで「アナルが!」ってほど興奮はしないものの、床オナニーを楽しむための商品としては、けっこう魅力的なんじゃないかと思う。
アナルのヒダもけっこう大きく、下手なデコボコよりは刺激がありそうだし、何といっても特徴的なマンズリスポット。俺のように昔は非勃起での床オナやってた人間としては、いろいろバリエーションを試せそうだ。
1.6kgもあって値段も相応だが、それ以上に楽しめそうなオナホだと思う。
71wp4u5rtal_sl1000_
くぱぁするとこんな感じ。

71yczvuz4l_sl1000_
断面図、けっこういいんじゃない?

81n4gtc54l_sl1000_
自分自身の楽しみ方を見つけたい。

|

« アダルトDVD 大槻ひびき ※18禁 | Main | オナニーグッズ 大槻ひびき ※18禁 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/65202064

Listed below are links to weblogs that reference オナニーグッズ 床オナ式名器 -A.F.Revolution- ※18禁:

« アダルトDVD 大槻ひびき ※18禁 | Main | オナニーグッズ 大槻ひびき ※18禁 »