« シン・ゴジラ 2016 映画 | Main | アダルトDVD 大槻ひびき ※18禁 »

アダルトDVD 高橋しょう子 ※18禁

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子
91cnrasdd1l_sl1500_
MOODYZから5月1日に発売予定のたかしょーの新作。相変わらずの人気で、これからますます活躍が期待される。
今回も特典付きBlu-ray版(特典はDVD)、Blu-ray通常版、DVD版の3種類。未だにDVDのみの販売という女優も多いなか、この待遇は流石。やっぱりBlu-rayの高画質に慣れると、DVDはなかなか厳しい。あくまで個人的な意見だが、これから多くの(もちろんアダルトでも)作品がBlu-rayで出ることを願う。
といってもこれから4K、8Kとなってくると、さらに高画質高音声を!ってなるのは目に見えているんだけどね。

Blu-ray版(特典DVD)

Blu-ray版

DVD版

たかしょーがチアをやったことがあるか不明(というかなかったんじゃない?)だが、何故か俺のイメージでは妙に似合っていて、こんなオナホを見つけてきた。

アウトビジョンから、PEACH TOYS 生膣式名器 チアガールの生粘膜
71vzs8qlgl_sl1000_

71urj6miy0l_sl1000_
一応、画像はAmazonの商品説明なんで大丈夫……なはず、いや、ホントに大丈夫なのか?
たかしょーを妄想しながら使うと、興奮も倍増! かも。

61c2htgavel_sl1000_
構造図、いや、これ限りなくアウトに近いだろ……。

|

« シン・ゴジラ 2016 映画 | Main | アダルトDVD 大槻ひびき ※18禁 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/65193828

Listed below are links to weblogs that reference アダルトDVD 高橋しょう子 ※18禁:

« シン・ゴジラ 2016 映画 | Main | アダルトDVD 大槻ひびき ※18禁 »