« March 2017 | Main

アダルトDVD  大槻ひびき ※18禁

ひびやんこと大槻ひびきちゃんは俺にとっては別格で、何気なく買ったBlu-rayで観た素晴らしいまでの腰の動きやフェラにすっかりやられてしまってからずっとファンだ。
企画女優からの叩き上げでもう既にベテラン、DMMアダルトアワード2016最優秀女優賞を受賞して、ついに頂点へと上り詰めた。
彼女のテクの凄さがわかるのが、ナイツビジュアルから配信されている、「ノンストップ中出し54 大槻ひびき」だ。素人男優34人を相手に、たった91分で32発も中出しさせてしまう。暴発1発ぶっかけ21発、他のノンストップ中出しシリーズの女優が平均で120分なのに対し、30分以上少なく、発射回数も多い。
人気女優であるが企画作品が多いのもコダワリだろうか。20代も後半になって妖艶さも兼ね備えてきて、ますます磨かれている感がある。
これからも俺の憧れであってほしい。毎度のお願いであるが、DVDだけでなくBlu-rayでの販売を切に……。

エントリー主催 ち○ぽスカウト 人気企画『しゃぶりながら』の出演応募でやってきた素人男性を神フェラで審査したら結果56発! 射精優秀者には“ごっくん"ご褒美付き! (※素人男性60名参加)【初回限定2枚組】
61ai3guftul
ひびやんのブログで紹介されていた新作から。5月18日発売。

SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー(※素人男性18名参加)【初回限定2枚組】(着用済みパンツ&証明写真付き)(初回限定)
613v9bi4kbl
同じく5月18日発売のこちら。素人男性ってのが……何とも羨ましい……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD 高橋しょう子 ※18禁

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子
91cnrasdd1l_sl1500_
MOODYZから5月1日に発売予定のたかしょーの新作。相変わらずの人気で、これからますます活躍が期待される。
今回も特典付きBlu-ray版(特典はDVD)、Blu-ray通常版、DVD版の3種類。未だにDVDのみの販売という女優も多いなか、この待遇は流石。やっぱりBlu-rayの高画質に慣れると、DVDはなかなか厳しい。あくまで個人的な意見だが、これから多くの(もちろんアダルトでも)作品がBlu-rayで出ることを願う。
といってもこれから4K、8Kとなってくると、さらに高画質高音声を!ってなるのは目に見えているんだけどね。

Blu-ray版(特典DVD)

Blu-ray版

DVD版

たかしょーがチアをやったことがあるか不明(というかなかったんじゃない?)だが、何故か俺のイメージでは妙に似合っていて、こんなオナホを見つけてきた。

アウトビジョンから、PEACH TOYS 生膣式名器 チアガールの生粘膜
71vzs8qlgl_sl1000_

71urj6miy0l_sl1000_
一応、画像はAmazonの商品説明なんで大丈夫……なはず、いや、ホントに大丈夫なのか?
たかしょーを妄想しながら使うと、興奮も倍増! かも。

61c2htgavel_sl1000_
構造図、いや、これ限りなくアウトに近いだろ……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シン・ゴジラ 2016 映画

81mqhwjyhhl_sl1500_
東宝
総監督:庵野秀明、監督:樋口真嗣
主演:長谷川博己、竹野内豊、石原さとみ、高良健吾
言わずと知れた2016年の東宝制作の日本産ゴジラ。正直、2014年のハリウッド版ゴジラを観た後だけに不安は大きかったが、見事に払拭してみせた。
前半のほとんどを占める会議シーンについて、現実の危機管理云々と話は尽きないが、俺個人としては、あの会議シーンもやっぱりイメージというか演出というか、庵野秀明も(リアリティの追求はあったろうがそれよりも)、“観ていてとにかく面白い画作り”がメインだったんじゃないかと思う。ガイナックスの作品とかでも、話の内容はともかく雰囲気でカッコイイ会話シーンなんて得意分野だったんだから。
ともかく内容はもはや言わずもがなだろうから、とにかく未見の人は見てほしい。今回紹介するのはAmazonビデオ版で、高画質でありながら媒体に依存しない気安さが良い。
俺はコレクター気質があって、とにかく手元に欲しい人間だったが、PS4のゲームにしても、ひかりTVやスカパー!、そしてこのAmazonビデオと、ダウンロード配信の手軽さに触れると、次を観る度にディスクの入れ替えなんてバカバカしくて、もう後戻り出来なくなる。

以下、豊富なBlu-ray版、DVD版の数々。比べてみてもやっぱりAmazonビデオは魅力的だが、もちろん一番は自分が一番良いと思う媒体で鑑賞すること。
シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

【Amazon.co.jp限定】シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組(早期購入特典:シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー付き)(オリジナル特典:スチールブック付き)

【早期購入特典あり】シン・ゴジラ Blu-ray2枚組(シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー付き)

値段がとんでもないことになっている4K版。
【Amazon.co.jp限定】シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組(早期購入特典:シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー付き)(オリジナル特典:スチールブック付き)

シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組

【早期購入特典あり】シン・ゴジラ DVD2枚組(シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー付き)

シン・ゴジラ DVD2枚組

シン・ゴジラ音楽集 MP3ダウンロード版

CD版

シン・ゴジラ劇伴音楽集 MP3ダウンロード版

CD版

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD 小西まりえ ※18禁

アナル解禁女子校生アナルレズビアン 宮沢ゆかり 小西まりえ ビビアン
91siken01l_sl1500_
outvision(アウトビジョン)から4月27日に発売予定の小西まりえちゃんの新作。一応、タイトル的には宮沢ゆかりちゃんが筆頭だが(アナル解禁だし)、やっぱりまりえちゃんはカワイイ。これに尽きる。
とにかく本当に出来上がった(?)ロリで単体でも企画ものでもまりえちゃんは見栄えする。他人数ロリ作品で全く違和感のないロリにも関わらず存在感を出すのは流石。アナル好きの真正Mってのもまたそそられる。
もうベテランの域だがこれからもハードなアナル有りロリ路線を貫いていってほしい。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2017 | Main