« オナニーグッズ GRAN SLIDE グランスライド ※18禁 | Main | アダルトグッズ 下向き牽引用ペニストッキング ※18禁 »

オナニーグッズ 床オナ式名器-ぴったりフィット- ※18禁

71kl6qqdjwl_sl1000_
PEACH TOYS 床オナ式名器-ぴったりフィット- 【12mlパウチローション×2個】付き
アウトビジョンから発売の床オナ用オナホ。以前にも類似品を紹介したことがあるが、今回は俺も記事を観て待ちに待っていた。ようやく5月16日に発売になったばかりのホカホカの新製品だ。

71xxj5bkzl_sl1000_
デザイン的にもかなり良くなった今商品。ホール内部もそつなくまとまっている感じ。

516k3gqz2ll_sl1000_
手に持ったのがこれ。大きさはともかく意外と軽い?

床オナなんていうと特殊なオナニーと思われるかもしれないが、ホールの角度や使い方を考えると、むしろ腰でするオナニー、本番練習用、そんな印象も受ける。
床といわず、ちょっとセッティングを工夫すれば、筒形オナホを布団に挟むよりも遥かに高度な疑似感を得られそう。
Amazonでの価格はちょっとすごいことになっているが(俺がよく利用する某アダルトショップでは6980円)、ぜひ使っていただきたい逸品だと思う。


|

« オナニーグッズ GRAN SLIDE グランスライド ※18禁 | Main | アダルトグッズ 下向き牽引用ペニストッキング ※18禁 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/65316416

Listed below are links to weblogs that reference オナニーグッズ 床オナ式名器-ぴったりフィット- ※18禁:

« オナニーグッズ GRAN SLIDE グランスライド ※18禁 | Main | アダルトグッズ 下向き牽引用ペニストッキング ※18禁 »