« オナニーグッズ 床オナ式名器 -A.F.Revolution- ※18禁 | Main | オナニーグッズ GRAN SLIDE グランスライド ※18禁 »

オナニーグッズ 大槻ひびき ※18禁

今回は大槻ひびきちゃん関連のオナホを紹介。

まずはこれ。
71gcubznoml_sl1500_
名器の証明 ファイルNO.008 大槻ひびき

91zhtwmy0l_sl1500_

発売が2012年だからけっこう古い。パッケの写真もイメチェンする前のびびやん。
この手のオナホは、“女優のアソコを直接型取り”が売り文句だが、もちろん話半分で聞くとして、ちょっと作りの雑さ感が拭えない。
値段も安くないからレビューなどを参考に気に入ったならどうぞ。

続いて、こちら。
71cyafl74l_sl800_
極上女器 12 大槻ひびき PREMIUM Edition

こちらは2016年11月発売。

41ihkwdwil_sl800_
Amazonでは画像にモザイクありなので、そのまま持ってきた。

61wen68scl_sl1500_
内部構造。意外と単純だが、逆に刺激がわかりやすいかも。

以下はオナホじゃなくて関連(?)グッズ。
61vw47flgcl_sl1024_
おっぱい缶バッチ 大槻ひびき

Tamatoys(タマトイズ)から発売。いや、これメッチャ欲しいぞ。何ていうか、アイデアの勝利だ。ヤバい、ホントに欲しい。
71elp0olqml_sl1024_
コスプレもホントによく似合うのは流石ひびやん。でもEcupってのは……ホント?

次はこれ。
71l4jjthmol_sl1500_
大槻ひびき淫臭ローション
NPGから発売。“大槻ひびき仕様のローション”ってところに惹かれるけど……。200mlと60mlに2種あり。

最後はこの商品。
51tpond7vnl_sl1000_
ソーシックオープンブラ&ショーツ
EROXから発売。まあ、このブラとショーツをつけても決してひびやんにはなれないが(当たり前)、でもデザインはエレガントで良いと思うので、チョイエロの演出にはもってこいかも。オッパイが大きめの女性向け。

大槻ひびきちゃんのDVDを鑑賞するときにあると、さらに興奮するグッズばかり(ホントか?)。ひびやんをより身近に感じられるかもしれない。まさにVRな気分、いや、こうなったらいっそひびやんのVRコンテンツも用意するしか?

|

« オナニーグッズ 床オナ式名器 -A.F.Revolution- ※18禁 | Main | オナニーグッズ GRAN SLIDE グランスライド ※18禁 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/65254748

Listed below are links to weblogs that reference オナニーグッズ 大槻ひびき ※18禁:

« オナニーグッズ 床オナ式名器 -A.F.Revolution- ※18禁 | Main | オナニーグッズ GRAN SLIDE グランスライド ※18禁 »