« April 2017 | Main | July 2017 »

オナニーグッズ 床オナ式名器-ぴったりフィット- ※18禁

71kl6qqdjwl_sl1000_
PEACH TOYS 床オナ式名器-ぴったりフィット- 【12mlパウチローション×2個】付き
アウトビジョンから発売の床オナ用オナホ。以前にも類似品を紹介したことがあるが、今回は俺も記事を観て待ちに待っていた。ようやく5月16日に発売になったばかりのホカホカの新製品だ。

71xxj5bkzl_sl1000_
デザイン的にもかなり良くなった今商品。ホール内部もそつなくまとまっている感じ。

516k3gqz2ll_sl1000_
手に持ったのがこれ。大きさはともかく意外と軽い?

床オナなんていうと特殊なオナニーと思われるかもしれないが、ホールの角度や使い方を考えると、むしろ腰でするオナニー、本番練習用、そんな印象も受ける。
床といわず、ちょっとセッティングを工夫すれば、筒形オナホを布団に挟むよりも遥かに高度な疑似感を得られそう。
Amazonでの価格はちょっとすごいことになっているが(俺がよく利用する某アダルトショップでは6980円)、ぜひ使っていただきたい逸品だと思う。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

オナニーグッズ GRAN SLIDE グランスライド ※18禁

GRAN SLIDE グランスライド
71qwqg2qlkl_sl1200_
A-ONE(エーワン) から発売の新感覚オナホ。オナホと呼んでいいのかもちょっとわからない。
ペニスに被せて先端を引っ張ることで、螺旋状の溝(ヒダではない)が刺激する。睾丸の根元を固定出来るのですっぽ抜けることなく片手で使えるのもグッド。

71pnsvqwifl_sl1500_
内部構造。見た目と違って軟質素材なのでご安心を。

71ghji2cpl_sl1500_
使い方。オナカップって意外と抜けやすかったり大きくスライド出来なかったり根元が刺激出来なかったりするので、そういう部分に不満な人はいいかもしれない。基本は名前通りグランスがメインなので使い方にも一長一短はあるけど、裏返して洗えば繰り返し使えるしコスパも非常に良い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オナニーグッズ 大槻ひびき ※18禁

今回は大槻ひびきちゃん関連のオナホを紹介。

まずはこれ。
71gcubznoml_sl1500_
名器の証明 ファイルNO.008 大槻ひびき

91zhtwmy0l_sl1500_

発売が2012年だからけっこう古い。パッケの写真もイメチェンする前のびびやん。
この手のオナホは、“女優のアソコを直接型取り”が売り文句だが、もちろん話半分で聞くとして、ちょっと作りの雑さ感が拭えない。
値段も安くないからレビューなどを参考に気に入ったならどうぞ。

続いて、こちら。
71cyafl74l_sl800_
極上女器 12 大槻ひびき PREMIUM Edition

こちらは2016年11月発売。

41ihkwdwil_sl800_
Amazonでは画像にモザイクありなので、そのまま持ってきた。

61wen68scl_sl1500_
内部構造。意外と単純だが、逆に刺激がわかりやすいかも。

以下はオナホじゃなくて関連(?)グッズ。
61vw47flgcl_sl1024_
おっぱい缶バッチ 大槻ひびき

Tamatoys(タマトイズ)から発売。いや、これメッチャ欲しいぞ。何ていうか、アイデアの勝利だ。ヤバい、ホントに欲しい。
71elp0olqml_sl1024_
コスプレもホントによく似合うのは流石ひびやん。でもEcupってのは……ホント?

次はこれ。
71l4jjthmol_sl1500_
大槻ひびき淫臭ローション
NPGから発売。“大槻ひびき仕様のローション”ってところに惹かれるけど……。200mlと60mlに2種あり。

最後はこの商品。
51tpond7vnl_sl1000_
ソーシックオープンブラ&ショーツ
EROXから発売。まあ、このブラとショーツをつけても決してひびやんにはなれないが(当たり前)、でもデザインはエレガントで良いと思うので、チョイエロの演出にはもってこいかも。オッパイが大きめの女性向け。

大槻ひびきちゃんのDVDを鑑賞するときにあると、さらに興奮するグッズばかり(ホントか?)。ひびやんをより身近に感じられるかもしれない。まさにVRな気分、いや、こうなったらいっそひびやんのVRコンテンツも用意するしか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2017 | Main | July 2017 »