« オナニーグッズ 床オナ式名器-ぴったりフィット- ※18禁 | Main | アダルトDVD  つぼみ ※18禁 »

アダルトグッズ 下向き牽引用ペニストッキング ※18禁

下向き牽引用ペニストッキング(前カバー無タイプ)
415gvbnozbl
Lagrangelから出ている女装用グッズ。果たしてこれをアダルトグッズに入れるかオナニーグッズなのかジャンルに迷ったが……。
女装で一番の難点であろう、ペニスを後ろに固定して女性の股間を作るもの。いわゆる“男の娘”用の商品だ。サイズ違いや別商品も幾つかあって、意外と需要が高いのがわかる。
上でジャンルに困ったと書いたが、Amazonのレビューを読むと、ユーザーはみんな真剣で、俺が考えもしないような部分(トイレに入った時の女の子感とか)に非常に強いこだわりを持っている。そういう意味で、「これは一概に趣味範囲のオナニー、アダルトグッズじゃないな」と思った次第。
残念ながら俺には女装趣味はないが、単に楽しむ男の娘から、LGBTに悩む人の取り敢えず女性を装うためのグッズとして、存在意義は大きいんじゃないかと思う。

71ujlpqb6fl_sl1200_
装着方法、少し面倒な感じ。

51vfbxeskzl
補足説明。うーん、途中で大きくなったらどうするんだろう。

カバー無しSサイズ

カバー無しMサイズ

こちらは前カバー付きタイプ、サイズもS、M、Lがある。


男の娘用グッズは本当に多種多様あって、ここで色々と紹介していくのも面白い。

|

« オナニーグッズ 床オナ式名器-ぴったりフィット- ※18禁 | Main | アダルトDVD  つぼみ ※18禁 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71568/65512280

Listed below are links to weblogs that reference アダルトグッズ 下向き牽引用ペニストッキング ※18禁:

« オナニーグッズ 床オナ式名器-ぴったりフィット- ※18禁 | Main | アダルトDVD  つぼみ ※18禁 »