アダルトDVD  大槻ひびき ※18禁

ひびやんこと大槻ひびきちゃんは俺にとっては別格で、何気なく買ったBlu-rayで観た素晴らしいまでの腰の動きやフェラにすっかりやられてしまってからずっとファンだ。
企画女優からの叩き上げでもう既にベテラン、DMMアダルトアワード2016最優秀女優賞を受賞して、ついに頂点へと上り詰めた。
彼女のテクの凄さがわかるのが、ナイツビジュアルから配信されている、「ノンストップ中出し54 大槻ひびき」だ。素人男優34人を相手に、たった91分で32発も中出しさせてしまう。暴発1発ぶっかけ21発、他のノンストップ中出しシリーズの女優が平均で120分なのに対し、30分以上少なく、発射回数も多い。
人気女優であるが企画作品が多いのもコダワリだろうか。20代も後半になって妖艶さも兼ね備えてきて、ますます磨かれている感がある。
これからも俺の憧れであってほしい。毎度のお願いであるが、DVDだけでなくBlu-rayでの販売を切に……。

エントリー主催 ち○ぽスカウト 人気企画『しゃぶりながら』の出演応募でやってきた素人男性を神フェラで審査したら結果56発! 射精優秀者には“ごっくん"ご褒美付き! (※素人男性60名参加)【初回限定2枚組】
61ai3guftul
ひびやんのブログで紹介されていた新作から。5月18日発売。

SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー(※素人男性18名参加)【初回限定2枚組】(着用済みパンツ&証明写真付き)(初回限定)
613v9bi4kbl
同じく5月18日発売のこちら。素人男性ってのが……何とも羨ましい……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD 高橋しょう子 ※18禁

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子
91cnrasdd1l_sl1500_
MOODYZから5月1日に発売予定のたかしょーの新作。相変わらずの人気で、これからますます活躍が期待される。
今回も特典付きBlu-ray版(特典はDVD)、Blu-ray通常版、DVD版の3種類。未だにDVDのみの販売という女優も多いなか、この待遇は流石。やっぱりBlu-rayの高画質に慣れると、DVDはなかなか厳しい。あくまで個人的な意見だが、これから多くの(もちろんアダルトでも)作品がBlu-rayで出ることを願う。
といってもこれから4K、8Kとなってくると、さらに高画質高音声を!ってなるのは目に見えているんだけどね。

Blu-ray版(特典DVD)

Blu-ray版

DVD版

たかしょーがチアをやったことがあるか不明(というかなかったんじゃない?)だが、何故か俺のイメージでは妙に似合っていて、こんなオナホを見つけてきた。

アウトビジョンから、PEACH TOYS 生膣式名器 チアガールの生粘膜
71vzs8qlgl_sl1000_

71urj6miy0l_sl1000_
一応、画像はAmazonの商品説明なんで大丈夫……なはず、いや、ホントに大丈夫なのか?
たかしょーを妄想しながら使うと、興奮も倍増! かも。

61c2htgavel_sl1000_
構造図、いや、これ限りなくアウトに近いだろ……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD 小西まりえ ※18禁

アナル解禁女子校生アナルレズビアン 宮沢ゆかり 小西まりえ ビビアン
91siken01l_sl1500_
outvision(アウトビジョン)から4月27日に発売予定の小西まりえちゃんの新作。一応、タイトル的には宮沢ゆかりちゃんが筆頭だが(アナル解禁だし)、やっぱりまりえちゃんはカワイイ。これに尽きる。
とにかく本当に出来上がった(?)ロリで単体でも企画ものでもまりえちゃんは見栄えする。他人数ロリ作品で全く違和感のないロリにも関わらず存在感を出すのは流石。アナル好きの真正Mってのもまたそそられる。
もうベテランの域だがこれからもハードなアナル有りロリ路線を貫いていってほしい。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD 優木涼香 ※18禁

真正レズビアン 優木涼香 AV debut
51vxresnfml
SODクリエイトより発売されている、真正レズもの。
一瞬、某声優と見間違うような名前の優木涼香(そちらも昔は×××)の第一弾。春原未来、神納花、篠田ゆう共演で攻められる。本当にレズ性のようで、男優とのセックスはカット。
優木涼香はスレンダーだが巨乳で非常に魅力的な体。レズものとしてはややあっさり目で食い足りないかもしれないが、なぜか異性同士の絡み(男なら女×女、女なら男×男)って興味あるんだよね。
ただソフトではあってもいわゆる百合っぽさは皆無なので、生々しいレズ好き向け。

真正レズビアン 優木涼香 AV debut 2nd 本気イキ・エビ反り絶頂を繰り返すビアン遊戯3本番
51xy5a0u4el
こちらは第二弾。俺の一押し女優、大槻ひびきちゃんを含め、お気に入りの佳苗るかちゃん、浜崎真緒ちゃんが絡む。ある意味、俺にとっては夢のような作品なのだが……。
若干テンポが悪いというか、興がそがれるような進行が惜しい。レズものは俺は門外漢なのだが、絵面の豪華さだけは良いので、好きな人は手に取ってみて損はない、と思う。

真正レズビアン 優木涼香 AVDebut 3rd ロリビアン姉妹に囚われて 教え子にレズ姦されて連続絶頂してしまう女家庭教師
51qr7chpehl
4月6日発売予定の第三弾。今度はストーリー性(というかキャラ設定)があるようで、共演のあず希、宮沢ゆかりと、すでにJKもので共演作もある人気妹系(ロリ系)二人を揃え、なかなか見ごたえのある作品になりそう。

Wパイパン女子校生レズビアン 放課後百合クラブ
71rnj47bpsl_sl1000_
オマケ。あず希、宮沢ゆかり共演のJKレズもの。h.m.pのレーベル女女から発売。女優が魅力的なので観てみたいが……リアルレズにあまり興味のない俺は、男との絡みがないとなかなか妄想が発動しにくいんだよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD  佐倉絆 ※18禁

佐倉絆 黒人メガチ●ポレズ乱交インターナショナルFUCK
91et7iri7ol_sl1500_
ケイエム・プロデュース(ミリオン)より発売。監督はGORY松田。

アイドル系美少女、佐倉絆ちゃん(きずぽん)の黒人ファック第二弾。今回は黒人女優も入っての乱交。ジャケ写でみると、黒人三人が余りにも肉感的で、絆ちゃんの健康的な白い肌と相まって、全く違う異人種に交わる違和感がヒシヒシと伝わってくる。

メガコックとの絡み、レズに乱交と可もなく不可もなくだが、黒人女優のアナ・フォックスがとても魅力的で、きずぽんとの対比がいい。単なる黒人ファックに終わらない、抜きどころの多い作品になっている。

きずぽんのお買い得DVDを2本紹介、入門編としてどうぞ。
813iesaobl_sl1500_
佐倉絆 4時間5本番 / million(ミリオン)

81nknuxlxol_sl1500_
イカセ4時間スペシャル 佐倉絆
Eight (監督)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

VOX PLUS 3DVR ゴーグル

VOX PLUS 3DVR ゴーグル ヘッドマウント用 ヘッドバンド付き ホワイト
517iqcwuml_sl1000_
スマホを中にセットして観る今流行りの安価なVRゴーグル。

前から興味はあったものの、いまいち本気で手を出せなかったVRゴーグル。PSVRの入手が困難なこともあって、妙に醒めてしまっていた。しかしエロ関係も増えてきたし、ちょうど大槻ひびきちゃんの新作(ダウンロード販売メインのやつ)にVR映像がついてくるらしいと聞いて、じゃあちょっと試しに買ってみるか、と購入したのがコレ。
実際に使ってみると、想像以上に良かった。少し感動すら覚える体験で、捨てるつもりで払った2000円は、一瞬で元をとった気になった。
俺が観たのはYouTubeのVR関連の映像だけだが、3D+視点移動というのが、これほど没入感をもたらすのか、と感心しきり。画像の粗さやVR酔いなどはかなり気になるが、長時間使用しなければ回避できた(個人差は大きいと思う)。
気になるなあ、という人は一度は手に取ってほしい。想像を上回る体験が待っていること請け合い。
612tszmbfql_sl1000_
コンパクトで低価格ながら、機能は最低限そろっている。外観もしっかりしていて、重さもそれほどではない。
71k0soepmtl_sl1024_
本当にこんな感じで見える。VRゴーグルは装着しなければ真価がなかなかわからない。ここで紹介しているもの以外にもVRゴーグルは本当に沢山出ているので、気になるものがあればぜひ。

と、絶賛したかったが、実はそうでもない。Twitterでも呟いたが、結局、VRはゲームなどの遊べるコンテンツでなければ、あまり効果は発揮できない。単に動画を見るだけでは、VRの恩恵はほとんど感じなかった。
特にエロ関係はそれが顕著で、アップにしても意外と距離を感じたり、女優を観るのがメインだから、その周囲を眺められることにメリットがない。かといって自由に角度を変えて眺めることも出来ない(単に映像が流れるだけだから)。
スマホでも3Dで目の前に大画面で展開されるから、コンテンツ次第ではあるが、過剰な期待は置いておいて、とにかく一度体験してみることをお勧めする。

可能ならBluetooth対応のリモコンも用意したい。スマホを挿入すると全く操作できないからだ。

618ctrdcpl_sl1000_
さらに格安の組み立て式段ボールVRゴーグルもあり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD 初芽里奈 ※18禁

疑似炉裏(ロリ)、或いは合法炉裏というジャンルがある。要するに、低身長、パイパン、貧乳など本物のロリに見える女の子が、本物のロリのような設定でヤル(ヤラレル)ものだ。
実際には18歳以下の女の子は出演していない(パッケージにもちゃんと書いてある)のはもちろんだが、世にはロリ好きも多く、欲望を満たすには不可欠なジャンルとして定着している。以前に紹介した琴羽雫ちゃんも今は疑似ロリとして活躍中。

そんな中で、俺が初めて疑似ロリというものに出会ったのが、この初芽里奈ちゃん。残念ながら思い出の作品はすでにAmazonでは入手できないようなので、手頃な値段で楽しめそうな、比較的新しい作品をピックアップ。

まるっと! 初芽里奈 プラネットプラス
91yjj8r6zbl_sl1500_

それにしても最初に手にしたのが2011年くらいだから、おそらくデビューもそれくらいと思うが、長く小中学生を続けている。決して飛び切り美少女ではないが、見ようによっては本当に中学生くらいにしか見えない(そう作っているからなんだろうけど)。
田舎のあか抜けない中学生に本当にいそうに思えてくる。まあ、化粧がケバく感じたり、体のパーツに年齢を感じたりすることもあるが、今でも現役で活躍しているのは単純にすごいと思うし、十分以上に抜ける。
初芽里奈ちゃんは作品数も多いので、疑似ロリものの入門用にオススメ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトグッズ BLACK HORSE ※18禁

簡単装着ディルド ブラックホースNo.1 ペニバンタイプ
41e1etmwjl
41mom9ramal
今回紹介するのはペニバンのBLACK HORSE(ブラックホース)。装着するとこんな感じ。
男女兼用なので中が空洞、内径がそれなりにあるので、勃起したペニスも収納可能。No.1は直線的で長さが14cm、太さが5cmもある。かなりのものだ。
材質はプラスチックなのか弾力性はなく、表面はツルツルだが、挿入にはローションが必須。しかも相当な太さなので、相手とよく相談しての使用を推奨。さすがに二の足を踏む女性は多いんじゃないかな。

簡単装着ディルド ブラックホースNo.2 ペニバンタイプ
41vfqtndoal
41s18wlvhdl
こちらはNo.2、かなり反っている。直径は少し小さい(4.5cm)がそれでもインパクトは大きい。どちらも初心者向けというよりは、よく知った相手とのマンネリ打破のためのグッズだと思う。
ベルトは赤、アジャスターで調整できるのでキッチリ固定できるが、あんまり強くすると、ベルトの基部が外れてしまう。ここは行為の最中でも弱い部分なので、何か一工夫が必要になるかも。

さて、紹介しておいて何だが、男にペニバンが必要か? と思う方も多いだろう。実際、俺もそうだった。少なくともペニバンなんてレズ用グッズだと思っていたんだが。
しかし俺も40代を超えてしまうと、中折れなんてしょっちゅう、ひどい時には、妄想でも勃たない、なんてことがある。これでは妄想オナニスト失格だ。
オナニーはまだいいとしても、相手がいるなら由々しき問題だ。ディルドやバイブはともかく、ペニバンなんて、男のプライドはどこにいった!(でも考えてみれば、ディルド、バイブを使うのもしょせんは同じなんだよな)
だが相手を喜ばせるなら、どうしても何かに頼らなければならない。その選択肢のひとつにペニバンは有りじゃないか? そう考え直して調べると、意外なことに男女兼用ペニバンはけっこう多い。レズ用なんて俺の偏見は一気に打ち崩されてしまった。
ペニバンも色々あってこれから紹介もしていくが、取り敢えずこれを選んだ理由は、内径が大きいから。俺のムスコは長さは短めだが太さはあって、他に多い3cm程度の内径では勃起したらキツイな、なんて思ったからだ。
まあ、実際にはムスコは最大まで勃起しても伸縮性もあるし、全くの杞憂だったんだが。
このブラックホースは異様なほどの太さと硬さがあり、使い方は考えなくてはならない。相手の意見を聞きながら上手く使っていきたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD  芦田かれん ※18禁

139cmロリっこ青田買い☆東南アジアにいそうな顔立ちの健康的小麦色肌ロリ少女上京即撮り一番乗り
61ohuwtpzl
今回はロリものを紹介。First Starより発売の芦田かれん、139cmロリっこ青田買い。長いタイトルが続いているけど、内容的には突飛なものはない。
しかし、とにかく低身長139cmのインパクトはデカイ。ロリものは最近、とにかく低身長カ化していて、ちょっと前まで平均が140cm後半だったのが、今では130㎝後半の娘も多い(さすがにこのあたりが限界だろう)。デカイ男優との絡みはついつい危険な妄想を引き起こさせてしまう。
さて長いタイトルをひねって考えれば、チョイブスかあか抜けない田舎娘風、みたいになるんだろうけど、御多分に漏れずかれんちゃんもそんな雰囲気。けっして美人ではないものの、素朴なチョイブス系が好きなら買いだ(以前に紹介した佐々木麻衣ちゃんを彷彿とさせる)。意外とオッパイは大きめ、逆立つようなアンダーヘアも特徴。
反応も初初しく十分にJCくらいには見えるので、ロリ妄想の一助になること請け合いだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アダルトDVD  三上悠亜 ※18禁

国民的アイドル光臨 電撃移籍 専属エスワンデビュー 三上悠亜 4時間×4本番スペシャル
71pgkkzbl8l_sl1500_
専属NO.1 STYLEに移籍、第一弾。
某アイドルグループに所属しグラビアでも活躍した彼女がMUTEKIよりAVデビューしたのが2015年。それからタイトルを増やし、ついにMUTEKIより離れてのAV本格始動。
いや、今までもちゃんとAV女優してたんだが、MUTEKIのレーベルは元芸能人起用という建前上、どうしても“疑似”だの“イメV以上AV未満”だのといった印象が付きまとい、完全なAVとしては今一歩な物足りなさを感じてしまう。
“AV落ち”なんていうとどうしても落ちぶれた感じになるが、こうして“元芸能人”の肩書を持つ女優が本格的にAV活動をするのは、AV好きの俺としては嬉しくて応援したくなる。
高橋しょう子と並んで、ファンも多い三上悠亜、MUTEKIデビューで多い「脱いだらこんなもんか」的な失望もなく、大きな胸と良いスタイル、もちろんルックスも折り紙付き。抜き甲斐はあるだろう。
ただ、今回の作品は4時間でたった4本番……総集編なら20本番はある時間なので、密度はどうなんだろう。それだけ魅せる構成になっているか、それともファンのためだけのシロモノ程度なのか。気になるところではある。

Blu-ray版もあり。

ただし1080PのフルHDかどうかは未確認。個人的にBlu-ray版でフルHDじゃないなら観る価値はないと思っているので、やっぱり同じBDなら最低限、満たしてほしい条件である。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧