ミンティア メガハード 50粒

アサヒグループ食品 ミンティア メガハード 50粒×4個
713hwnwnfl_sl1500_
今回紹介するのはミンティアのメガハード50粒入り。よくお世話になっている。
いわゆる清涼系菓子、ミントタブレットなのだが、とにかく辛くて刺激が強い。眠気覚ましに確実に効力を発する。
個人的には、眠いときは無理をせずに仮眠、刺激の強い薬菓子などは摂取しない、というのが基本だと思うが、車を運転中、仕事(特に事務やPC作業など)の追い込みなど、どうしても差し迫ってやっつけなければならないこともあるだろう。そんな場合に打ってつけだ。
栄養ドリンクの成分や体への影響が心配なら、こちらならまだ気兼ねなく使っていける……と思う(確証はないが)。
同じタブレットのフリスクと比べてもコスパがよく、こういうデカくて量が多いのは他にほとんどない。今がやるときだ! という人には心強い味方になるだろう。

……ただ残念ながら、俺の近所の店では次々と取り扱うのをやめているので、こうしてネットで注文するしかない。4個セットなので何度もポチる必要がないのはいいが、ちょっと面倒なんだよなあ。
カテゴリーがわからなくて、取り敢えず美容・コスメにしたが……いや、違うな………。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガム・音波振動アシストブラシ GS-01

ガム・音波振動アシストブラシ GS-01
G・U・M(ガム)
41bvpt11utl_3
G・U・Mから発売中の音波振動アシスト歯ブラシ。電動歯ブラシと違い(アシストなので)、自分で磨かなければならない。
でも上手く使えば歯はツルツルになるし、ブラウン、システマと同種のアシスト歯ブラシの中でもかなり良いものだと思う。ブラシの付け替えも3種類あって、好みや歯の状態によって選択できる。
因みに俺はシステマを長く使っていて、最近、こちらに変えた。
もちろんこれだけで全部OKというわけじゃなく、歯間ブラシもしっかりと使っていきたい。
41ntdxhjpml_2
ガム・音波振動替ブラシ 先細毛 #11x
31taj5irsvl_2
ガム・音波振動替ブラシ 超先細毛 #13x
31ogbpvxjl_2
ガム・音波振動替ブラシ 先端3本毛 #15x

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソフィ ボディフィット 瞬間ガード 250

ソフィ ボディフィット 瞬間ガード 250 多い日の昼用 羽つき 25cm 22コ入(unicharm Sofy)
51tvpjjpo9l
女性のための生理用ナプキン。
注文合計金額が2000円以上で購入可能なあわせ買い対象商品。でも送料は無料になるし、どちらにしてもある程度はまとめて買うだろうから、この値段は魅力的。
Hpc_sofisy_ap04
エロ系のアフィリエイトばかり紹介しているこのブログで、なんでこんなものを? と思われるかもしれないが、どうも最近、色々な店で姿を消しているらしく、知り合いから「うちの嫁が探してるんだが、ネット使えないからスマホで買えるようにしてよ」と言われて、仕方なく載っけてみた。
まあ、何が受けるかわからないし、“何でもいいや”というブログのコンセプトもいいんじゃないか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)