セクシャルヌード・ポーズBOOK act大槻ひびき

セクシャルヌード・ポーズBOOK act大槻ひびき
41rylczj9el_sx352_bo1204203200_
二見書房より発売中のひびやん(大槻ひびきちゃん)をモデルにしたポーズ集。写真は長谷川朗。
この手のポーズ集はずいぶん前から色々と出ていて、今回、DMMアダルトアワード2016の最優秀女優賞を獲得したひびやんが満を持して登場。以前からその時の人気女優が起用されているから、ひびやんも今や誰もが認めるトップ女優に登りつめたということか。
ひびやんファンが必携なのは当然として、元々は漫画・イラスト用のポーズ集なので、エロ有り無しに関わらず、利用価値は大きいと思う。もっともシリーズは多いので、中身も似たり寄ったりも少なくなく、ひびやんにこだわらないなら、自分が理想とするスタイルの女優を選んだほうがいいかもしれないが。
俺的に完璧というなら上原亜衣ちゃんかな。まるで有名な彫刻作品のような肉体美だと思っている。もちろんひびやんもそそられるけど、こっちはもっと庶民的かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)